Doorkeeper

【公開講座*外部参加可能】7.22(水)東京ブランディング大学校公開講座 

2020-07-22(水)19:30 - 22:00
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む
あと86人参加できます。
一般参加枠 2,000円 前払い
在校生枠 無料
申込締切
7月21日 23:55
学生枠 無料
外部関係者枠 1,000円 前払い

詳細

【内容】
採用ブランディング完全版 出版記念
https://amzn.to/3g2Or6L

【日時】2020.7.22(水) 19:00~21:30@Zoom

【ゲスト】
むすび株式会社 代表取締役 深澤 了
ブランディング・ディレクター/クリエイティブ・ディレクター、BRAND THINKING編集長。2002年早稲田大学商学部卒業後、山梨日日新聞社・山梨放送グループ入社。広告代理店アドブレーン社制作局配属。CMプランナー/コピーライターとしてテレビ・ラジオのCM制作を年間数百本行う。2006年パラドックス・クリエイティブ(現パラドックス)へ転職。企業、商品、採用領域のブランドの基礎固めから、VI、ネーミング、スローガン開発や広告制作まで一気通貫して行う。採用領域だけでこれまで1000社以上に関わる。2015年早稲田大学ビジネススクール修了(MBA)。同年むすび設立。地域ブランディングプロジェクト「まちいく事業」を立ち上げ、山梨県富士川町で開発した「甲州富士川・本菱・純米大吟醸」はロンドン酒チャレンジ2018銀賞、2019金賞、フランスKura Master2019金賞。埼玉県戸田市では「埼玉戸田・かけはし・純米吟醸微発泡」と、立て続けに日本酒をプロデュース。山梨県都留市ではネクタイブランド「TSURUIKI」の立ち上げも行う。受賞、執筆、学会発表多数。著書は「無名✕中小企業でもほしい人材を獲得できる採用ブランディング」(幻冬舎)、「知名度が低くても"光る人材"が集まる 採用ブランディング完全版」(WAVE出版 7/4発売)

【タイムテーブル】
19:00 OPEN
19:30 START
19:45ゲストトーク 対談
20:15:休憩
20:20:ワークショップ
21:00:
21:30:懇談会
~22:00 クローズ

コミュニティについて

TOKYO BRANDING.大学校

TOKYO BRANDING.大学校

スタートアップ(ベンチャー)にとっての、ブランディングであり、 ブラディングを勉強したい人にとっての、スタートアップを、実際に自分のケースに当てはめながら体験して、習得のためのコミュニティ

メンバーになる