Doorkeeper

CBOコース 3期

2021-05-15(土)09:00 - 2021-06-19(土)12:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般チケット 30,000円 前払い
在校生枠(在籍6ヶ月以上) 無料
学生向け 10,000円 前払い

詳細

チカイケ秀夫氏による、原体験から展開される一貫したアイデンティティの思考方法:ブランディングの学びができる『東京ブランディング大学校』主催。

CBOの視点をえてもらえるよう、兼ねてから1 DAY KICKOFFを実施してきましたが、アップデートされました。
トライアルで参加しやすい価格となりますので、ぜひご参加検討ください。

・東京ブランディング大学校とは?
2018年からスタートしたブランディングを学ぶコミュニティです。
主宰するチカイケ秀雄氏は、複数社にて社外CBOとして参画し、培ったブランディングの知見をシェアしています。

・CBOコースとは?
CBOの思考や知見を得ることができるカリキュラムです。今回は「CBO概論」と称しまして、全体像のシェア、ワークによる体感をメインの講座をご用意しました。

・日時
5.15.土
6.5.土
6.19.土
AM:9:00~12:00
*全日参加可能な方を優先させていただきます。

【内容】
・CBO概論
・CBO思考や視座
・CBOとは/目指す人物像
・全体の一貫性/統一性のコントロール
・ぶとっび体験:時間軸/抽象度/解像度

【参加特典】
1)CBO卒業生のチャットグループ ※自動
2)東京ブランディング大学校(3ヶ月無料) ※任意
3)有料個別1on1サポート ※任意
4)それ以降の期に無料参加
5)チカイケと実際の仕事/プロジェクトベースに参加

【募集期間】3/20(金)

在校生:無料 *3ヶ月以上の在籍
ビジター:3万円 *0期生は無償でおかわり参加可能

コミュニティについて

TOKYO BRANDING.大学校

TOKYO BRANDING.大学校

『スタートアップでブランディングを当たり前にしたい』という思いから立ち上げました。 ブラディングを勉強したい人にとっての、スタートアップを、実際に自分のケースに当てはめながら体験して、習得のためのコミュニティ 1)CBOコース(Chef Branding Officer) :短期間スクール形式 2)東京ブランディング大学校:プロジェクト継続的コミュニティ 3H×3回

メンバーになる